2020年04月22日

6F『ネギ焼き』&10F『イチゴパフェ🍓』

~アネシス寺田町のブログをご覧の皆様~


お待たせ致しましたお久しぶりの投稿でございます



6F『ネギ焼き』
のレクリエーションが開催されました!



男性陣の中でネギを初めて切った職員もいて、
繋がって切れたネギもあったそうです
頑張りました(笑)




②.jpg③.jpg


④.jpg

鉄板を温めて焼き始めると、香ばしい粉もんのいい香りが…👀‼


すると・・・『ええ香りしてるわぁ~❤⤴』っと、次々と利用者様がリビングへ



食欲のわく香りで、フロアがいっぱいでした♪







お次は、10F『イチゴパフェ』です



5.jpg

①.jpg



大粒の苺に、生クリーム&抹茶アイスのトッピング


可愛く春らしい雰囲気で、お一人ずつ写真撮影がありました!!


実は・・・職員がイチゴに合わせて“イチゴマン”に変身して一緒に記念撮影も行いました!


職員が仮装で、真っ赤な服+赤い帽子+頭の上には葉っぱまで!!


残念ながら写真はないのですが、利用者様も職員も一緒に大爆笑でした(笑)


『笑って皆で美味しい季節感のあるデザートを食べる』

って、ホントに幸せな時間です~♥





新型コロナウィルスが流行していますが、
施設の中では、いつものように笑顔が溢れております。


対策を続けて、今後も早く収束してくれる事を願うばかりです。。。


ご面会が出来ず、ご心配をおかけして申し訳ございません。



お元気な様子、少しずつ更新させて頂きますのでお楽しみに
posted by アネシス寺田町 at 16:02| アネシス寺田町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする